大きさ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



下の子とのスマホ問題があって、その話を夫に話してる時に夫から怒鳴られる私。


という事があってむかつき


どこに行こうかな?と現実逃避を一時考えて。
とりあえず会話しないで過ごしとこ!と今に至る。





愚痴から始まるにっこり



 TODAY'S
 
物の大きさ



洗濯機を新しくしてから一度も槽洗浄をしないまま。

(ハイターを1本入れて回す事は2回あるけど)



ネットや他の方のブログ検索で、Panasonicのやつがいい、とあったので気にはなっていました。



 

 

上のやつは適当にピックしましたが、出てる値段に送料がプラスされます。

普通にドラッグストアとかで売ってる槽洗浄系より高い値段ですよね。

なので買うのをやめてました💦



こないだ生協見てたらあったので頼んでみました。送料なしで1,580円。

私には高いけど。




で、驚いたのが大きさ。




私が想像してたよりも小さくて。もっと大きいと思ってたなー。



あ、ただそれだけの話です爆笑







もう1個



パンどろぼう好きな上の子。


バスボムを買ってきて入ったらしく、出てきたのは


 

 





このパンどろぼう。





本人、楽しみにしてたけどバスボムは「パンの香り」がものすごくくさくて上がる時にまた体洗い直して出たくらいだったよう。






こんなにちっちゃくて。

もう少し大きいと思ってたからガッカリしてた爆笑






このおにぎりぼうやの「すっとーん」のやつと同じくらいを想像してたらしい。
これはガチャでゲットしたもの。






まーね、色々だね。







パンどろぼうは小樽の五稜郭にいます。(嘘)


これもバグる大きさだね。