バリカン | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



うちにはバリカンがあります。




たまに私が使ったり、下の子の髪を刈ったりしてます。




年始に下の子の頭をバリカンでツーブロックにしたんですね、それから1ヶ月以上経つと伸び伸びです。






下の子は髪質が硬め。
そろそろバリカンでやった方が良さそうだなーーー凝視とは思ってました。





でもツーブロックにするって言っても素人なので何だか途中からは思ってない刈り方になってしまうんですよねー不安

丸刈りなら簡単だけど…。


なので下の子にはまだ声はかけずにいました。






遅く起きた朝は





昨日、下の子が遅く起きた(指差し)私の所に来たんですけど丸刈り頭でした。
丸刈り‼️



自分でしたんですって。




で、うまく刈れてるんだけど後頭部の一部分が少し長い所があって「あれ?少しまだらかも!」と言ったんだけど


ぶー「もういいやー別に」


とか言ってたんで、あっそうにっこりと。
















で、今朝。




急な絵で申し訳ない爆笑



わかりますか?

襟足、襟足っていうか、直線。

直線(笑)
まじ直線だった。






昨日気づかなかったけど、どうやらアタッチメントを付けずに昇天襟足からやったようで驚き



襟足五厘。

考えようによっては
襟足で良かったのか?目
前から見たらわかんないし泣き笑い






でも本人気にしてないのかにやり「坊主にしてスッキリしたー」とか言ってたからいーか。