撃沈 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




去年の12月(先月ともいう)、ストレイキッズのLIVEの申し込みをしました。



(写らなくてもいいから入りたい)



ファンクラブのW会員の方達はもっと前からLIVEの抽選があって、W会員の方でもはずれてしまって悲しい思いをしていたりして。



今回私がしたLIVE申し込みは、ファミペイとイープラスへの会員登録もしなくてはいけなくて。


なんだかんだとやっと申し込みまで漕ぎ着けて。


年末の12/29に抽選結果がわかりました。

残念ながらはずれ真顔



でもまた申し込みが出来るみたいで、またすぐ申し込みました。

その結果が今日。
タイトルの撃沈を見ればわかる通りはずれました。



場所はさいたまスーパーアリーナです。

行った事もないし、遠いにっこりけど…。
行ってみたかったなー。








そして年末の抽選結果がわかった時に、LIVEビューイングを映画館で観られるチケットを申し込む枠があって。

でもまだLIVE当選に懸けてたので2/11のはスルーしました。



でも今日はずれてしまって、2/25の大阪のLIVEビューイングの申し込み枠があったので
うちの近隣の映画館のを申し込みました。



それも抽選みたい驚き
第1、第2希望を出しました。

2/11の分のLIVEビューイングは第1次分が年末だったけれど、第2次分が1/21にあるのでまた申し込む予定です。





抽選結果確認のメールを見た時、上の子と半泣きでしたー。

今日朝から頭痛でネガティブ
また薬3回飲んでやっとでした。


今日は合格祈願で神社に行く予定でしたが、主人と上の子だけで行ってもらいました。


上の子は大吉だったそうです。よかった。




上の子は既に指定校推薦の合格はしているけれど、一般受験でもその大学を受験します。



高校も卒業までの登校回数もあと4回びっくりマーク

休みなので今日神社行けました。




   









主人は4回目のコロナワクチン接種



なんと3回目の接種の封筒持って行って

病院「4回目の問診票持ってきて」
と帰されて来たみたい。

上の子が寝てる私の所へ来て
キョロキョロ「パパが探してる」
って言うから、頭痛いけど降りました。



昨夜私はちゃーんと確認して言ってたんです。


あんぐり「予防接種のやつ用意してたら?どこに置いたの?前にここに置いとくって言ってたけど…」


って主人を見ずに言ってて、返事が全然なくて
凝視「ねぇ、聞いてる?」

って言ったら

手「わかってるよ」

って返事。ムカつく言い方だったのよね。





だから私は用意しませんでしたキメてる



でもね、毎回の接種の封筒の外側に大きく接種場所と時間は書いてるんです私。予約するの私。


それなのに前回の封筒持ってくってなんなん。

前回の日付、5月でしたけど指差し

大丈夫かい。大人なんだし確認しなよ。