あけましておめでとうございます | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





ブログに訪れてくださる皆さま


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ









うさぎ年、年女。





実家に帰らず数年経ちましたが

母が「あんたはうさぎ年だから」と言って用意してくれたミッフィーのマグカップ、まだあるかなー?笑

子供(孫)にではなく私にだけ用意してくれてたニコニコ



そして
私が結婚してから数年後に、私にうさぎ柄のお茶碗と湯呑みをプレゼントしてくれたけど
(夫婦茶碗とかではなくニコニコ)




お母さん、うさぎ年にこだわりあるのかな?爆笑















帰りたーーーい。








さて、今年は




私、たなくじ  でこれだったので嬉しい飛び出すハート



たなくじ

たなくじとは
NHKのEテレの番組で、田中さんがくじを写真の様に持ってる画像が何枚もあって高速でババババッとなっているのを私たち視聴者がカメラアプリで撮影するくじなのです!














それではまたニコニコ