夏も終わりですね | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、夏バテなど大丈夫ですか?


私は買い物以外ほとんど外出しないので、日中の暑さはクーラーの効いた部屋で過ごしているので平気です。




でも、お風呂後や夜寝る時などはもちろんびっくりマーク外出する時は冷感スプレーが欠かせません魂が抜ける






先日、ドラッグストアに下の子用の塩タブレットを買いに行ったらね おいで

もう在庫の叩き売りしていて品薄でした不安不安




塩タブレット、あるのを買って、え??まさか…
って冷感スプレーの棚を探すと目






常用している詰め替えなしびっくりマークガーンガーンガーン





別の物の本体数本しかないさびしーーいコーナーになっていました。驚き驚き驚き




詰め替えがなーい魂が抜ける



で、
昨日別のドラッグストアに行ったらそこも在庫処分扱いでした。
なんかちっちゃい棚に値下げで置いてある。


そこにあった初めて見る冷感スプレーが半額になっていたので悩みながらも購入💦








いつもミントの香りのする冷感スプレーを使用していて、今回のこれは無香料となっていますが多少ミントっぽい香りはありました。
さっき試してみました。







ひよって2本しか買わなかった〜爆笑









夏の終わりを感じましたにっこり







冬にも探せばあるのかなー?
今までの冬の事忘れてしまった驚き


ホトフラあるから必要になるからもっと買えば良かったかな。





すぐ汗だくになるのでこれも買ってみたりした。



デオナチュレ制汗パウダー

汗拭いて、パフパフした直後はサラサラ〜なんだけど、結局私が汗だく過ぎて。
私には家用かな。










母が先月救急車で運ばれて、色々検査したら耳鼻科を勧められ
結果「良性発作性頭位めまい症」だったようです。


私も何度かなりましたがぐるぐる目が回って
( 𖦹-𖦹‎ )大変です。

倒れても咄嗟に身体が動かないと思うので心配です。







皆さんもご自愛ください🍀