サンタさん信じてる?つづき | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



結局、25日夜は下の子の部屋にプレゼントは置きませんでした凝視



たぶん気になってる下の子に気づかれそうな予感がしたのでにっこり








シナリオとしては、

サンタさんサンタが手紙読んで→叶えられないお願いが本願い→無理!→ジェンガは上の子にあげよう!




上の子の枕元に置くことにしました。
(もちろん、上の子も承知)





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝になって、起きてるはずなのに何も言ってこない下の子。




わざと私たちの部屋に呼びました。上の子のプレゼントに気づかせるために。


でも、気づかず出て行く驚き



もう一度呼んで話してると(私は布団の中笑)プレゼントの近くに置いてあったタブレットを取りに動いたびっくりマーク驚き



でも反応なしびっくりマーク驚き





なので再度シナリオ作りです。
上の子にLINEして目で会話。うち壁薄いんで...



笑ってしまってうまく言えませんでしたが、下の子をまた呼びました爆笑




上の子が袋を開ける時に呼んで、何だろー?って出てきたのがジェンガです。







迷走してますが、テイのためにはしょうがありません。




下の子がサンタさんの手紙置いてるはずのテーブルを見に行くとやっぱりありました。


でも昨日見たのと少し変更してました。





友達が親友の名前になって、純粋にLINEだけの使用です!と宣言していました。爆笑











昨日夕方見て知っていましたが、叶えられない願いだったのですがスルーするのもかわいそうだったので



ニヤニヤ「サンタさんかわいいじゃーーん❣️」


「えー?いつこんなの描いてたの?昨日の夜?」



ニコ「描いたのは24日の夜だよ」
「でもさ、プレゼントなかったな」


ニヒヒ「サンタさんも親の気持ち汲み取ったって事じゃない?笑」
「スマホプレゼントされても月々の支払いパパになっちゃうよ?」

「手紙にこれ書いてあったからねぇねの所に 「サンタ仕方ねぇなー!じゃー代わりにこれ」って ジェンガ 置いたのかもね。」







とか言ってみました。無理?魂が抜ける