サンタさん信じてる? | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



下の子にしかサンタさんが来なくなって数年経ちました。



高校受験の頃からかな?上の子へのプレゼントがなくなりました。




去年、下の子は疑心暗鬼になるも結果信じてサンタさんからプレゼントが届きました。





さて、今年は...。



凝視凝視凝視凝視凝視




全く読めない驚き



信じてるのか...。

疑惑あるけど言わないのか...。



トイザらスのパンフレットが届いて、めくってどれがいいかなー!って言ってたんです。本人。




私も下手に聞くと、えー?(やっぱりサンタさんは親なの?)って勘ぐっちゃう年頃だろうなーと。


なので聞けなくて。






昨日12/24の夜に、
ニコ「これ欲しいなー」
ってパンフレットのジェンガを指してくるんです。笑



私としては(珍しいなー🤔)と思いながらも食いつかず、真顔「ジェンガした事ないなー」とか返し。




今日12/25昼間には、
にやり「でも自分で買おうかなー」
って言ってるし。







夕方6時の時点で、主人から帰る電話あったので。




メールで

滝汗「ジェンガ欲しいらしいよ?」って伝えたら手「いくら?」
真顔「2000円くらい」
手「買ってきます」










で、今下の子お風呂なので2階の部屋に行ってみたらありました。



















昇天真顔驚き無気力ネガティブ魂が抜ける煽り



どうする?










いつもサンタさん宛にお手紙書いてるんだけどね。
昨日探したけどなくて。
今日は昼間ちらっと見たけどなくて。

夕方書いてたのかな昇天














ジェンガ、明日の朝見たらどう思うかな?笑


察しちゃうかな。





LINEって...。結局はスマホ欲しいのよね。
上の子は高校生になってから持たせたので、下の子も同じです。まだまだ先よ。


ポケモンの予約はまた後日パパと相談だな。
6,480円。


ジェンガはなんなんだよ。