高校生 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




昔話。





高2の時に友達に誘われてバイトしました。


メンバーは3人。




  • 誘ってくれた、小・中・高と一緒の

  • そのYと高2で同じクラスの、ちょっと名前を忘れてしまった滝汗……仮にAちゃんとする。

  • そして私。


小学校から高校まで同じのYとは特に仲良しでもなく。
なんなら、小学校の時にいじめられた記憶はある。でもYはそんなの無かった感じです。


Aちゃんは身長も高く、身体もがっしりタイプだけれど優しい人って感じ。
Yの紹介でこの時に知り合う。








バイトは8時半までに最寄りの駅まで行き、その駅近くにバイト先の巡回するバスで工場へ。
缶工場でのバイトでした。
午後3時には帰れる感じ…。




バイト初めは私服で通ってましたが、土日以外毎日だったので私服のバリエーションもめんどくさい事に気づいた私たち。


途中から制服で行く事にしました 😅







バイトは高2の春休み。



春休みといえども冬なので制服の上にコートを着ていました。




当時、スクールコート(紺色)を着るのがほとんどでした。
ちょうど私達も、3人共スクールコート。







話が長くなるのでここで待て次号!