友チョコ② | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



そういえば、14日バレンタインデーだったなー。




皆さんのブログを読んで思い出す感じです。





うちは、手「俺、食べないから」ってことで、早々に用意しなくなったので、忘れ去られたイベントでした。






でも、なんと‼️下の子の友チョコ発言があって女の子がくれるんだーーデレデレと思っていました。





しかし、14日は上の子の入試があったのですーーっかり忘れていました、正直。




冒頭に戻りますが、皆さんのブログを読んで、
あれれ?そういえば昨日バレンタインデーだったけど、例の友チョコってどうだったんだ?真顔







ニヤニヤ「友チョコもらえたのー?」


ニコ「クッキー作ってあげるんだよ!」


真顔「え??それはお返しのクッキーでしょ?昨日バレンタインデーで友チョコくれるって話だったんじゃなかった?…あれ?もらえなかったの?」


うーん「え??…あーーーぁ。なかったねぇ。」



滝汗「友チョコなかったんだ。」











もらえませんでしたーー笑い泣き








下の子、バレンタインデーとホワイトデーの意味?知らなかった。ま、教えていませんが。

 

だから友チョコもらえなくても本人なーんも気にしていませんでした(笑)


それならいいか。













上の子は来週面接ゲロー