ブログ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを始めたばかりの頃に、ブログの管理のページでその日のアクセス数やどの記事を読んでもらえたかわかる「アクセス解析」というのを発見しまして(笑)



Amebaのアプリも後からダウンロードしたので使い方…?見方…? 設定とかもあまりわからず始めてしまって早まってしまったなーチーンとか思いながらアプリを見ていて、「新着トピックス」ってブログのタイトルではなく興味を惹かれる文言が書いてあって読んだんですよね。




そこから私のサレ妻さん達のブログを読む毎日がスタートしたのです……ニヤニヤ真顔
サレ妻という言葉も初めて知りました



もう、そのトピックスで取り上げられていた内容もさることながら始めから読ませていただいて、もうなんていうのかなんでこんなことされなきゃなんないんだとかおいちょっと待てお前はどこ行くんだよおい!みたいな(←その方達の旦那さんに対して)
もうどっぷりとはまってしまいました。


奥さんたちが旦那さんたちにほんとおかしいとんちんかんな事をされてるのに青天の霹靂で何も言えない時とか。逆ギレされてありえない態度と言葉と行動された時とか。なんだこいつムキーと腹が立って、小心者で内弁慶な私ですが
「そのおバカ発言論破してやんよニヤニヤ
とその場に行って加勢したい気持ちで毎日います。


うーんん?なんでママ泣いてんの?

とうちの子供も思ったことでしょう。



闘病ジャンルの私ですが度々いいね!やコメントで出現していますがそんな感じでなのでお許しください滝汗


ただやっぱり小心者だから、このイライラ身体にはよくはないな滝汗と。


皆さん小さいお子さんがいたり、仕事をされていたりするのに家事もこなしていて、そんな所が私はすごく尊敬していて。
私は病気してから仕事を辞め、手術してからすぐ疲れてしまう利き手が毎日地味に憂鬱で。
実家の昔からなくならないお金問題があるのもしんどいし。保健師さんに心療内科で話を聞いてもらうことも視野に入れてもいいかもしれませんと言われたのも頭をよぎるし。


ゴロゴローゴロゴローあーあ、サレ妻さんの悩みも私の悩みもパッと解決しないかな

ずん 飯尾さん面白いですよね。