iPod nano 電池交換 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

投稿写真

そういえば先月末ごろにiPodを修理に渋谷アップルストア(Genius Bar)へ行ったのでした。

どうやらiPodでもGenius Barは予約が必要っぽいので事前にネットで予約してから行きました。前にMacBookのバッテリー交換も渋谷でしたが銀座のほうが空いている印象です。

私のはiPod nanoの第5世代で背面にあまり使い道の無いビデオカメラが付いているモデルです。

これが充電しても2時間ぐらいしか持たなくなったので電池交換のつもりでいきましたが電池どころか本体ごと交換になるそうで…まぁ5800円+税で同モデルの新品になるのである意味お得感は感じられますね。


大きな地図で見る