日産グローバル本社・他の展示車 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

GT-R以外に展示されてた車。

フィガロ Beー1、パオに続いた、日産のパイクカーシリーズの3段目。

このフィガロは「私が愛した日産車」投票でパイクカー1位だったそうです。

フィガロは未だに走ってる車両を見かけるので「あー見たことある」と思うかも。
限定2万台で抽選で当たった人が買えたって車でしたね。

日本は元より販売されてないイギリスで特に人気が高かったそうで、
セレブにも愛好家がいたとか。

そして最新?なのかな?
ブレードグライダーという電気自動車

フロントが極端に細く。

リアはボリュームがあり。
ケチャップかマヨネーズのボトルか?上から見るとそんな形。

説明には2013年モーターショー出品予定車と書いてあったが。
展示されてたようです、ちなみにオートサロンで出てたデルタウイングは、
今は日産と縁が切れてるそうでこの車に難癖をつけてきてるそうだ。
発売はそっちの関係でよく分からないみたいです。