野毛山動物園・レッサーパンダ | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

この間ちょっと時間があるときに。

野毛山動物園にレッサーパンダを見にいった。
レンタルで一匹増えたそうで3匹になってるそうです。


こちらはメスの「キンタ」
しっぽが情けないことになってるのは舐めて抜けてしまったそうで…


こちらはオスの「ウミ」
エリアを似たようなコースで周回していました。

キンタの細いしっぽに比べふっさふさです。

もう一匹のオス「ケンケン」は午前担当だそうで。
午前に行ったことないから見たこと無いわけだ。

フタコブラクダのツガルさんも元気そうで。

こちらのツガルさんは国内最高齢どころか世界最高齢だそうで!
人間なら120歳なんだそうですよ!

現在工事中で色々と見れる動物が少なかったりしてますが。
そうは言っても無料ですからね。

横浜市西区老松町63-10 
京急「日ノ出町駅」徒歩10分、JR「桜木町駅」徒歩15分、バス89系統「野毛山動物園前」


大きな地図で見る