ウクレレ・ピクニック・ウィーク2012 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

みなとみらいを歩いてたら赤レンガ倉庫でやってました。

UKULELE PICNIC 20127/26~7/29
konishikiが来てました、自分のテナントで休んでましたが、
明日、明後日のゲストらしいですね。
サザンの関口さんや高木ブーさんも来るみたいです。

$いいえ落書きです
ウクレレの歌手のライブを小一時間ほど聴いてきました。

$いいえ落書きです
赤レンガ倉庫の間の広場にはハワイをイメージしたような、
イベント会場を作っていました。
白い砂と木々でイメージしてるようです。

配っていたチラシやらには、
ダンスダンスダンスatヨコハマってのがやってると書いてました、
みなとみらい~山下公園あたりで色々やってるみたいです。
$いいえ落書きです
こちらは10/6まで。


それから8/1の神奈川新聞花火大会ですが。
臨港パークと新港パークは入場規制があるらしいですよ。
$いいえ落書きです
$いいえ落書きです
花火大会に行かれる方はご注意を。