鎌倉花火大会 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

7/25鎌倉花火大会でした。

司会はFヨコDJの栗原さんでした、
しばらくラジオも聞いてなかったので久々に、
声を聞いた気がします。

少し早めに現地に行き場所を確保。

そして夜7時、
花火の始まりです。

$いいえ落書きです
取りあえずデジカメを持ってったけど…
激しくピンぼけだらけでしたね…

$いいえ落書きです
三脚とか持ってきてる人がいたけど、
それぐらいじゃないといけないんでしょうね。

$いいえ落書きです
まあ、わざわざ三脚を買うほど写真撮るのが好きな訳でもないのですが。

$いいえ落書きです
ただ、当たり前ですけど花火はキレイでした。
私の写真じゃ伝わらないかもしれないけどね…