【宅建士証】試験から半年で届きました | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

割と順調に手続き進めたと思いますが、

試験から半年が経った頃に

やっと宅建士証が届きました照れ

 

スマホで撮った証明写真も

問題なく使われていました。

 

免許証みたいなイメージでしたが、

結構ペラペラした感じの素材笑い泣き

 

まだ試験から半年ですが、

勉強をしていないといろいろ忘れてきて、

宅建士と名乗っていいのか不安です。

 

勉強したことを思い出しながら、

いろいろ知識を増やしていきたいです。

 

宅建試験のモチベーションの為に

はじめたブログでしたが、

宅建に関してはひとくぎりになります。

 

いつもつたないブログを読んでいただき、

 

ありがとうございました。