当選報告【日清製粉】からだにいいこと「コムギでセンイ」2週間無料モニターキャンペーン | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

宅急便でキャンペーン商品が
届く通知が来たので、
わくわくしながら受け取りました照れ
 
家族構成も入力項目だったので、
家族の人数分あります知らんぷり
 
高食物繊維小麦粉
(初めて聞きました)
アミュリアの詰め合わせ。
この量が1万名に当たるとは、
かなりの太っ腹ですね。
 

 

日清製粉さん、

ありがとうございました飛び出すハート

食べてモニターして、

ちゃんとアンケート答えます。