【令和4年宅建試験覚書2】マックに入ったら仲間がいっぱいいた | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

忘れないうちに宅建試験当日を

ふり返ります。

 

 

↑前回の記事↑

 

前回のつづきです。

 

駅まで歩いて、電車に乗って、

45分くらいで会場の最寄駅に到着。

 

駅前のマックでお昼ご飯。

この時期はハッピーセットが

プラレールなので、

子供がおもちゃが欲しいと言います。

 

子供にはあまりマックを食べさせておらず、

(モスバーガーの方が好きなのもあり)

欲しいおもちゃがある時は、

私がハッピーセットを食べて

子供におもちゃをあげています。

 

マックに入ったら、宅建試験の

勉強をしている人が、

10人弱いました。

2人で話しながら勉強していたり、

1人でもくもくと勉強していたり。

 

あまり席が空いていなかったので、

宅建試験の話をしてる2人組の隣に。

聞くつもりはありませんでしたが、

話が聞こえてきて、集中できない悲しい

 

結構のんきな感じというか、

せっぱ詰まった感じがない人たちでした。

 

少ししたら、早めに行こうと出て行ったので、

ハッピーセットを食べながらプリントで復習。

統計問題などを頭に入れました。

 

11時40分くらいにマックを出て、

コンビニによってチョコレートを買って、

試験会場に向かいました。

 

また長くなるので、続きはまた書きます。