【宅建試験当日の朝】準備オッケイ | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

いよいよ宅建試験当日を迎えました。

 

今日は7時間くらい睡眠取れました爆  笑

 

生理3日目なので、

朝はすっきりとはいきませんでしたが。

 

昨日の夜寝る前と

朝にヨガをしたので、

肩こりはないです。

生理痛もなし。

 

眼精疲労と首こりがあるので、

ホットタオルで温め。

 

眼精疲労があるので、

コンタクトでなく眼鏡で行きます。

 

メイクは最低限に、

肩がこらない楽な服装で。

 

熱は36.3℃

無事に当日を迎えられました。

 

今までよりは落ち着いています。

(4回目なので。)

あとは試験会場に行くだけだ鉛筆

 

↓いつもご訪問ありがとうございます↓