【宅建試験まであと1日】今日が試験日じゃなくて良かった | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

予想はしていましたが、

生理になりお腹が痛く。

 

夜中に目が覚めて、

なかなか眠れませんでした。

 

今日はお休みなので、

子供に起こされましたが、

8時くらいまで起きられずふとん1

 

しばらくだらだらしていたら、

お腹の痛みは和らいできました。

 

掃除と洗濯を終わらせたので、

後は買い物と明日の準備と。

 

明日はすっきり目覚められるといいな照れ

 

↓いつもご訪問ありがとうございます↓

 

 

 

 

 

宅建試験を受ける方は

明日ベストを尽くせますように爆  笑

 

私もベストを尽くせるように、

あと1日を大事に過ごします飛び出すハート