おこんにちは爆笑


ここ数日留守にしたのですが、不在票が2通入っていました。


1通は1/30に佐川さんからでハウス食品大阪支店様から。(お届け通知あり)


もう1通は1/31に郵便局の定形外郵便でクリーンデンタルファン感謝祭様から!

月末ラッシュだーラブ


で、本日受け取ったのでご紹介。






デカい箱だ!発送元には、『タイパ家電で冬の家庭を美味しく楽しく…』。家電びっくりマーク






なんと、念願だった圧力鍋当たりましたーびっくりマーク

待ってました、圧力鍋!

本当に当たるなんて、マジで嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

嘘みたい!







阪急オアシス・イズミヤ・カナート✖️ハウス食品の、

『タイパ家電で冬の家庭を美味しく楽しく♪電気圧力鍋プレゼントキャンペーン』で20名様!





こちらのキャンペーンでした!

ありがとうございましたラブ






こちらはイズミヤでハウス食品の『きざみゆず』(259円)という商品を買いましたが、レシート印字が『きざみゆず』だけで、ハウス食品というのも分からなくて、キャンペーン事務局に電話で確認し、商品名に◯を付けて応募。


そしてレシートはビニールカバーなしで普通にテープで貼り付けただけのハガキでしたびっくり

もしかしたらカバーしない方が良い?





『Re・DePot 2L』という商品。

中に小さめの炊飯器の内釜が入っていて、ご飯も炊けるみたい。これでちゃんと圧力かかるのかな?

初めてなので色々試行錯誤しながら使ってみます照れ

 




なんと、14800円もしていますびっくり

高額当選ですー笑い泣き



今年の目標

星圧力鍋(電気でも普通のでも)

星高性能ブレンダー

星ディズニー貸切


一つ目当たりました!

あと残るは高性能ブレンダーとディズニー貸切。

がんばるぞーダッシュ




そしてもう一つは、クリーンデンタルファン感謝祭様から。




定形外郵便で。

ポストに入らなかったかな?






クリーンデンタルに対する熱い思いを書いた人の中から50名様に、シークレットアイテムが当たる!

というのに当たりました


シークレットアイテムは、今月発売のリニューアル新商品のクリーンデンタルトータルケア100g爆笑

かなり熱く思いを語りましたので、選んでいただいて嬉しいラブ






本当は55000円の温泉セットを狙っていましたが、まぁ仕方がないチュー



https://ameblo.jp/haniwa-m/entry-12824908229.html

↑この時応募しました。


クリーンデンタル好きなので、この時もめちゃくちゃ安く買えたし、1本増えたしありがたいですおねがい


今月も応募頑張ろう〜グー