こんにちは爆笑




今日もライフでお買い物です照れ

(牛乳は懸賞関係ないです。ペットボトルの転がり防止w)


クリーンデンタルのキャンペーン、迷いましたが思い切って買って来ました!

税込3000円分で、温泉旅行を当てに行きますびっくりマーク



しかも今日は歯磨き粉が全品20%引き➕一つに付き50ポイントが付くというので、これはまとめて買いたい!


クリーンデンタルはかなり味にクセがあるので好みが分かれると思いますが、私はこれのトータルケアの大ファンでしてラブ

せっかくなので使ったことのない口臭ケア、しみないケアと3種類買って来ましたー!

お得に買えて良かったです♪


ちなみに20日のウェル活のレシートでも応募出来るんですかね?

20日は地元に居ないので、ちょっとウェル活は難しいかもなんですが、現地にウェルシアグループがあったらチャレンジしたいですお願い





今日たまたまハガキ見つけました。

クリーンデンタルに対する思いの丈をぶつけてみましたウシシ当たるかな〜。






あと、アサヒの香るブレンドハーブティーという、お初な飲み物を含めて、こちらにも応募しました。

税込3000円以上のレシートなら伊藤園の襲名披露もいけたのですが、まぁあれは1口でイイかなあせると思ってこっちにしましたー。


ライフと阪急オアシス・イズミヤ・カナートのハガキがあるのですが、なんとB賞の商品が違うんですねびっくり


最初はDVDに応募しようとしていましたが、多分当選しても観たい映画がないびっくり

ので、ブランケットとクッションに応募。


web応募はそれぞれのスーパーでサイトが違うのでご注意くださいパー