おこんばんは爆笑

先日、関西スーパー✖️はごろもフーズさんで当選していた、ヒルトン大阪のアフタヌーンティーに行ってきましたので書いてみます爆笑


 

 

こちらのキャンペーンで当選しました!

昨年はこれともう1件アフタヌーンティーが当選してビックリ。昨年はアフタヌーンティーイヤーでした照れラブ

 

前回は夏に別のキャンペーンで当選した、神戸ポートピアホテルのアフタヌーンティーに行きました!


https://ameblo.jp/haniwa-m/entry-12810407014.html


これもとても良かったですおねがい


 

 

 

 

大阪駅前のヒルトン大阪にやってきました!

ヒルトン大阪、初めて来ましたおねがい

 

 

 

 

阪神電車で神戸からやって来て、出口を間違えたのか少し歩きましたが、帰りは正しい道を行ったら改札まですぐでした笑い泣き

そしてJR大阪駅からも目の前。

 

 

 

 

 

会場はこちらの『カフェ&バーMY PLACE』。


 

 

 

 

MY PLACEのアフタヌーンティーは2時間制で、12:00 15:00 18:00から時間帯を選びます。

今回は12:00に予約。

 

 

 

 

普通の4人掛けのテーブルでしたが、奥のソファの並び席にこちらがセッティングされていました。

どこのテーブルも並びになっていて、アフタヌーンティーの入れ物を正面から見えるように?との配慮ですかね。

 

この飲み物は食前のお飲み物で、ストロベリーバニラミルク(だったかな?)空きっ腹にこれは飲めなかったです…泣き笑いゴメンナサイ。

 

 

 

 

ジャーン!来ましたー!

この引き出しがたくさんついてる箱にたくさんのケーキがラブ

 

 

 

 

上から。

これはとてもキレイ!美しい〜デレデレ

こんな豪華なアフタヌーンティー、初めて?ですラブ

 

 

 

 

 

・カレー風味のチキンマヨネーズサンドイッチ

・カクテルゼリーNY(ライム、グレナデン、ストロベリー)

・ニューヨークチーズケーキ

・アメリカンクッキー

 

サンドイッチが変わった味で美味しかった!

チーズケーキは小さいけど濃厚ラブ

 

 

 

・ストロベリームースと赤紫蘇のジュレ

・コーヒーキャラメルサブレ


真ん中に四角いジュレの入ったいちごの形のムースが絶品!美味しい〜ラブ

 

 

 

・ストロベリーバニラロールケーキ

・メープルムースとストロベリータルト

 

お腹いっぱいでタルトは食べられませんでしたえーん

ゴメンナサイ…。

 

 

 

・だしブレッド 苺とスモークサーモンのオープンサンドイッチ

・キッシュグリークサラダ

 

 こちらのセイボリーも美味しい!

苺とスモークサーモン、意外と合いますねびっくり



 

 

・グラスデザート(ストロベリークリームケーキ)

・ルビーチョコレートとストロベリーのムース

 

間違ってたらスミマセンお願い

クラスデザートも美味しい〜。

いやー、全部美味しかったびっくりマーク

 

 

 

 

お茶はペパーミントティーにしました。

 コーヒー、紅茶、ハーブティなど飲み物はおかわり自由でしたラブラブ


 

 

 

このストロベリーのアフタヌーンティーは5/6までやっているようです。

ヒルトン大阪のアフタヌーンティー、とても本格的で豪華!とても美味しかったですラブ雰囲気も良かったですし。

そしてなんとおひとり様6500円(土日祝)もするガーンビックリビックリマーク

高額当選ですね!やはり懸賞やってて良かったー!


もう流石にアフタヌーンティーは当選しない気がしますねーお次はホテルランチを当てたいですね 。