こんばんは爆笑

 

本日、4月にライフ✖️AGF・森永共同企画のごほうび時間プレゼントキャンペーンで当選していた

アフタヌーンティーに行ってきました〜。

 

 

 

 

 

 

 

会場は神戸ポートピアホテルです。

 

 

 

 

会場はカフェベルクールさん。

 

予約していたので、1番奥の良いお席を案内されましたおねがい

 

 

 

 

紅茶は飲み放題で、好きなものを選べます照れ

 

 

 

 

こちらがメニュー。

この日はマンゴーフェアの最終日でしたおねがい

 

 

 

 

飲み物はレモングラスのハーブティーにしました〜。

 

 

 

 

アフタヌーンティーのセットが到着!

 

マンゴーなので黄色一色ですねラブ

 

 

 

上のお皿から。

 

 

ブランマンジェにマンゴーヨーグルトのケーキ、マンゴーとパッションフルーツのマカロン。

 

 

 

 

マンゴーとココナッツのムース、マンゴーデニッシュ、フレッシュマンゴー。

 

 

 

 

プレーンとアプリコット入りスコーン。

ポートピアハニーとクロテッドクリーム。

 

 

 

 

セイボリーはエスニックな温かいスープと、ミニハンバーガー、グリルチキンのカレー風味、トマトとバジルのキッシュ、生ハムマンゴー。

 

どれもこれも美味しかったですおねがい

 

 

 

 

2回目の飲み物は、信州りんごとキウイのシトラスティーにしました。

これも美味しかったなぁ。

 

スタバのクマさんは、一緒に行った友人にお借りしましたグラサン

 

 

と、こんな感じでアフタヌーンティーを楽しみました爆笑

 

ライフさん、AGFさん、森永さん、ありがとうございました!

やっぱり懸賞は楽しい!!