明けましておめでとうございます龍


とはなかなか言えない状況ですが、今年もよろしくお願いしますニコニコ


そして今日から『月うさぎ』改め、


はにわちゃん


と名前を変えたいと思います!

自分のメインブログ『はにわちゃんの更級日記』と揃えたいと思いますグラサン


https://ameblo.jp/kero-0755/


こちらは主に旅行記、マンホールカード行脚、ハイキングの記録など、なんでも書いてるブログです。

もしご興味のある方がいらしたら覗いてみてくださいませグラサン


『はにわちゃん』は私が中学生くらいの時から使っているペンネーム?ですニコニコ古墳が好きなので笑




さて、今年も昨年に引き続き、懸賞応募に頑張る所存です。

今年はレシート応募は自分が必ず消費できるものを買う。自分のポリシーに合わないものは対象商品であっても買わない。事を厳守していきたいと思います。



そして今年当てたい3大商品は!


星圧力鍋(電気でも普通のでも)

星高性能ブレンダー

星ディズニー貸切


実家に


星高機能炊飯器

星オーブントースター

星足のマッサージ機


なかなか難しいですが頑張りますグー



何も写真がないのも寂しいので、セブンの年末年始のくじ引き〜。



当たりという名の応募者全員サービスみたいな感じかなにやり



あと、イオン初売りお正月みくじクーポンで、200円引きクーポンが当たり!




これは昨日イオンに行って、店内4ヶ所のQRコードを読み取って抽選すると、5日から使える200円引きクーポンが当たるというもの。


しかしここだけの話ですが、ハズレてもブラウザの戻るボタンで戻ると何回も抽選出来てしまいました滝汗←夫が発見しましたあせる

まあでもこれで2000円の買い物をすると思うので許して泣き笑い






そしてイオンで美味しそうな『紅白チーズバーガー』を買ってきて食べました〜。






今年は昨年以上に当選報告ができればなーと思っています照れ


どうぞよろしくお願いします〜ドキドキ