こんにちは爆笑


6月にスカイマークに乗った時の機内誌のプレゼントコーナーに、ホテルの宿泊券を当選させていただいたお礼を書いてマスクに応募していたんですが、なんと当たりましたびっくり





予告なしで佐川さんが持って来てくれました〜。





こちらの医療用個包装マスク!





ありがとうございます!

お礼のメッセージ、読んでもらえたのかなー?

嬉しいなぁ。





こちらのプレゼントコーナーでした!





応募した時の記事↓

https://ameblo.jp/haniwa-m/entry-12807373896.html






色合いも落ち着いていて良いし、個包装なのが嬉しいラブ

40枚も入っているのでしばらく困らないです。

まだ咳が出ているので、外に出る時はマスク必須です。

ありがとうございましたラブ



話は変わって、一昨日買って来た丸美屋の麻婆茄子なんですが、





箱に書いてあるの、てっきりナスの親子クッションの告知かと思ってたら、9/1〜の新しいキャンペーンの告知だったんですねびっくり

なぜ気がつかなかったんだー。





箱の裏が応募ハガキになっていて、さらに応募ハガキが入ってました。

丸美屋さん、昔からそうだけどよく考えたらすごく親切よねおねがい(親切なのか戦略なのか)


これは1週目に応募できるチャンス!

毎週1300名さま!

あ、Wチャンス賞が1000名様ね。


2枚コースのフライパンに応募してみようと思ってます!

麻婆茄子の素を3つも買ったばかりなので、次は回鍋肉の素でも買ってみようかな爆笑


こういう素系は普段買わないのですけど、丸美屋さんの戦略にまんまとハマってる気がするわ…。