こんばんは!

先日、スカイマークの機内誌3月号で当選していたホテルに宿泊してきました!





ダイワロイネットホテル鹿児島天文館プレミア


鹿児島市の繁華街の天文館の中心にあります。

最近新しく出来たらしい、『センテラス』というショッピング施設の上階にあります。





いざ!





ロビー階は7階にあり、広々〜。

とてもキレイです!

(夜と昼の写真が混ざっていてスミマセン)


チェックインの時に、「おめでとうございます!」と言ってもらえましたデレデレ嬉しい。





ボケちゃいましたが、アメニティは好きなのをもらっていきます。






お部屋は14階でした!





めちゃくちゃ豪華なお部屋!





お水と、ジルスチュアートというブランドのボディミルク、ヘアミルク、ハンドクリームのセットが置かれてました!嬉しいラブ






立派なマッサージチェアもありましたが、結局使わなかったー!もったいない笑い泣き





ベッドも広々で、寝心地良かったですー!





洗い場付きのお風呂場!

やはり洗い場付きだとゆったり出来て良きですね♪





センテラスの15階には展望室があり、夜10時を過ぎるとダイワロイネットホテルの宿泊者だけ入ることができます。





展望室からの夜景です〜。





センテラスには図書館もあり、翌日行ってみました。

とても居心地良いおしゃれな空間でしたね照れ

子供用の絵本なども多く、子供が遊べるスペースも広くて楽しそうでした歩く





翌朝のお部屋からの眺め。

なんとか桜島ビューでしたグラサン





朝ごはんは、展望階にある鉄板焼きのお店で食べます。

ちなみに朝食も当選目録に付いてました♪





バイキング形式でしたー。





鹿児島といえばの鶏飯もしっかり食べましたデレデレ

すごく美味しかったですラブラブ




カウンター席で、こんな景色を見ながらの朝ごはんでしたおねがい




こちらは展望室から見た桜島。

ダイワロイネットホテル鹿児島天文館プレミア、とても良かったです♪


場所も鹿児島空港からのバスを降りてすぐのとても便利な所ですし、次に鹿児島に泊まる時に候補になりそうですニヤリ





ちなみに、行きも帰りもスカイマークを使いました。

行きは朝早く帰りは夜遅い便ですが、お値段はとても安くて良かったですおねがい





今月号の機内誌を貰って帰ってきました。(新しいのくださいとCAさんにお願いすると新品を貰えます)


もうプレゼントは当選しないかもですが、お礼を書きたかったので、ホテルの感想や感謝の気持ちを書いて、また読者プレゼントに応募しておきました笑

(今度こそ100名様に当たるマスクを希望しておきました。前回は無謀にもホテル宿泊を自分で希望したみたいですアセアセ


やっぱり懸賞やってて良かったなーデレデレ

スカイマークさま、ありがとうございました合格



あと昨日母から、カゴメの凛々子の写真が送られてきました。




なんと、青い実がたわわになっていますガーン

凄い〜!


今月末に実家に行く予定なので、また成長具合を報告いたします〜。

収穫が楽しみだわウシシ