今日もたくさんのハニワ貯金箱が誕生したぞ~ | ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワ帝国のこうていが、世界征服に向けて、本拠地である八尾市立しおんじやま古墳学習館で、日々どのようにして、地道に?国民を増やす活動をしているかのブログ

昨日告知した、「ハニワ貯金箱選手権」だが、早速何件か投稿もあって、余もうれしいぞ。ありがとう~!

 


で、今日も盛況の「しおんじやま夏の体験まつり」、たくさんのハニワ貯金箱が誕生している!


 

ちなみに貯金箱作りの前は、展示室で側近の案内を聞いてお勉強もしてもらっているぞ。

さぁどんなハニワ貯金箱が生まれているか?みんなの投稿を待っているぞ~

 

 

 

-------------------------------------------

  ハニワ貯金箱選手権2018

-------------------------------------------

内容:しおんじやま古墳学習館でこの夏に作った「ハニワ貯金箱」をSNSに「#ハニワ貯金箱選手権2018」をつけて投稿!

いいね!の数やハニワこうていの審査で「ハニワ貯金箱王」を決定、ハニワこうていグッズをプレゼントします!

投稿期間:2018年9月2日まで

投票期間:2018年9月9日まで(予定)

審査発表:9月中旬ごろ

備考:入選、当選された方には、ハニワこうていからダイレクトメールで連絡しますので、できればフォローお願いします。

 Twitter  @haniwa_emperor
 Instagram   haniwa_emperor

問合せ:八尾市立しおんじやま古墳学習館