八尾市の姉妹都市ベルビュー市からのお客様だ! | ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワ帝国のこうていが、世界征服に向けて、本拠地である八尾市立しおんじやま古墳学習館で、日々どのようにして、地道に?国民を増やす活動をしているかのブログ

5月11日に八尾市の姉妹都市でアメリカのワシントン州にあるベルビュー市から、市会議員のジャニス・ザーン君が通訳や八尾市の担当者と一緒に来てくれたぞ。

{F6FEA000-D0B4-45A5-9674-1091988CFF2B}

早速古墳を見学。

{7F789547-45AF-4E0C-AE50-4BF99EAD6CD9}

展示室も側近の案内で。

{143F7205-0C24-4349-9644-7EBA413BDCDE}

お出迎えの看板も、少しだけ英語仕様にしてみたが…

{1C8D879D-445A-4E7E-A773-4B07CFE49586}

これがすごくよろこんでくれた!どうもありがとう!

{ADD3A616-041F-4CE8-917D-F544B13C2BD0}

で、最後には側近と余にベルビュー市のピンバッチをくれたので、早速装着!!

{CF4FF4B1-B62B-4650-A154-409B16DD497F}

変身はしないが、いい感じだろ?
後で八尾市の担当者に聞いたら、古墳見学の後に市役所に行って、市長たちと会談した時にも、余の話題が出たそうだ。

国際友好にも役立っているハニワ帝国だな!