日本共産党員・元党員の有志編『日本共産党の改革を求めて』の本、「民主書店 本の特送便」で注文したのですが、昨日(7日)届きました。

 入荷は5月下旬になるなどと嫌がらせをされた人もいると聞いて、心配したのですが、問題なく送られてきました。

 読み終わったら感想を書きます。

 

 私は今まで、ブログしかやっていなかったのですが、X(ツイッター)も登録しました。ただし、これは主として他の人のXを読んだり、コメントするためのもので、記事は今後もこちらのブログに書いていきます。

 

 Xの名前は、「伊東洋一@全こ連」としました。「全こ連」=全国こんな連中連合でしょうか。そういう組織があるのではなく、共産党の現在の方針、体制に批判的な人々がシャレで名乗っているものと思って勝手に名乗ってしまったのですが、本当にそういう組織がある、入会するには手続きが必要だ、という場合は、ご指摘ください。

 

 見ても何もありませんが、一応リンク先を書いておきます。

(21) 伊東洋一@全こ連 (@hanitama0111) / X (twitter.com)