伊良湖小旅行⑤ | はにお式 充実ライフ♪

はにお式 充実ライフ♪

シニアライフをハッピーに

 

 TODAY'S
 
theme:朝食

お腹いっぱい食べたのに時間が経つとまたお腹が減りますね~。

早起きしたのでお風呂にちょっと入りました。

外は残念ながら雨。

さて朝ご飯で気分転換しましょう。

 

朝は和食と洋食で。

前回和食のほうが断然良かったので

今回は和食2つにしようと決めていたのに

洋食はパンと炊き込みご飯と選べると言われたので

洋食にしてみました。

炊き込みご飯が和食のものと違うものだったので。

2年前だったから改善されてるのね~。

 

 

サラダがキレイ。左上はアヒージョです。

グラノーラも用意されてます。

卵やベーコンとかもありました。

 

そして和食はこれ。

見事です!炊き込みご飯も。

ホカホカ炊きたてです。上は大アサリ。

残念ながら全部は食べられず少し残してしまいました。

 

また朝からお腹いっぱいになってしまいました~。

 

    

充実したお食事に大満足です!