伊良湖小旅行④ | はにお式 充実ライフ♪

はにお式 充実ライフ♪

シニアライフをハッピーに

 

 TODAY'S
 
theme:和フレンチディナー

いよいよホテルへ。

平日なので私達以外にもう一組しかいなさそう。

シニアの夫妻。

 

このホテルはオーベルジュみたいに

食事がメイン。

コースはこれ。

まずはアワビとナスの前菜。

こりこりして美味しい~。

次はオードブル。

キレイ~。蟹や海老のサラダを真鯛で包んであります。

周りのウニやトビコも美味しい~。鯛も絶品です。

周りのものを何をつけるかで食感も味も変わります。

お刺身は言うまでもなくGOOD.

焼き魚はスズキ、サザエはウニソースの味がします。

どれも美味しい~。

ヒレはフォアグラがのっています。周りのソースが色々あって

味変を楽しみながら食べられます。

いちじくも合いますね~。

ご飯はうなぎです。今日2回目のうなぎ。贅沢ですね~。

デザートは抹茶づくし。

どれも美味しかった~。

前に来た時もびっくりしたけどすごいクォリティです。

今回も和フレンチのコースでした~。

 

    

文句なしの絶品でした!