ラーメン屋へ | はにお式 充実ライフ♪

はにお式 充実ライフ♪

シニアライフをハッピーに

 

 TODAY'S
 
theme:陽龍再び

お気に入りのラーメン店陽龍へ。

この前再開のニュースで喜んでいったのに休みだったから

今日はリベンジ!

 

混むといけないので

1時過ぎてから行きました。

すごい雨に降られながら~。

やってます~。

入りました。誰かのSNSで紹介してあったけど

前の店主は居なくて

若い人が作ってました。

メニューは同じ。

ラーメンとご飯を頼み、試食。

うん、ほとんど一緒。

チャーシューがちょっと硬いかな?

でも麺もスープも一緒の感じ。

とりあえず良かった。

 

ここのラーメンに似たラーメンはちょっと他ではないと思う。

営業時間は短いけど

頑張って欲しいな~。

 

横にいるのは奥さんかと思うけど

ちょっと元気が無いようでした。

まあ、お年なので仕方ないかも~。

 

    

時の経過で

いろいろ変わっていくな~