​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ​​​

こんばんはひらめき飛び出すハート




20日から実母と夫と3人で北海道旅行なので、今日は荷物を詰めてました。

今週の東京は30度超えてますが北海道は


なんとこんな気温のようで、このくらいの気温の時何着るか思い出せない。。

22日の最低9度ってめっちゃ寒いよね滝汗

寒暖差で風邪引きそう感すごいゲロー




バスケ流し見しながら、

あれもこれもと詰め込んでスーツケースが既にパンパンです泣き笑い

夫に持ってもらえるから気にせず詰め込んでます。



夫は、ドライブの時にお母さんと食べるんだ目がハートと言って大量にお菓子を買い込んで荷物に入れてました。こんな食べないでしょ。。




ここ数年は愛犬ちゃんの介護でどっちかはお家にお留守番だったので夫とはずっと旅行行ってなかったので久々の旅行でテンション上がってます歩く

(夫を置いて友達とは旅行行ってます。)






今日の夕飯は、秋刀魚と豚汁とゴーヤチャンプルーです🎵

梨も安くなってきてたくさん買ったので思いっきり食べよー目がハート

私的に、秋刀魚と豚汁はセットなんです。なんでだろね。最強な組み合わせ気がするのです飛び出すハート



今週は残業しないで体力温存を目指します。




あっという間に三連休終わってしまったー

楽天スーパーセールで買った物達も沢山届いてます。


これで当分洗剤は買わなくていいわ。


秋服欲しいラブ