​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ



今日はお盆より早いですが2件お墓参りに行ってきました。

ご無沙汰してしまったのでお参り出来て良かったです。



そこから、長野にお蕎麦を食べに4人で行ってきました。



暑くて日差しガンガン。


到着。


1時間待ちでした。



海老ざる天にしまひたひらめき

草笛はおいしー❤️



そこから、軽井沢の星のやのハルニレテラスのカフェでコーヒー飲もうと話してたのですが大渋滞。

旧軽井沢の通りも駐車場いっぱいでどこも止められず断念。

夏の軽井沢なめてましたわ。

大渋滞不安

結局軽井沢はドライブした感じでした。




裏道通って抜けて、急カーブだらけの碓氷峠を通りました。


眼鏡橋!


この眼鏡橋、最近キムタクのドラマで良いシーンで出てきたとお父ちゃまがしきりに言ってたけど、長時間ドライブによりクタクタで、降りませんでした。




クタクタで、お夕飯前に一度寝ます。。



おやすみなさいよだれ