​​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ




夏が始まりましたかね。。

我が家もようやくクーラー付け始めました。




体調の記録の独り言ですが、、

帯状疱疹かもとピリピリ感じ始めたからおそらく3週間くらい経ちました。



いまだに服が当たると痛い悲しい

けど我慢して服着て仕事へ行ってます。

ブラは片側しか紐を通してませんちょっと不満

タンクトップやキャミも上に着る素材が透けない生地の時は片方しか腕を通さない。



最近は頭痛も酷くて。

これは帯状疱疹はおそらく関係なくて季節の変わり目だからかな。




カロナールを3週間ぶっ続けで飲み続けてます。

私の肝臓大丈夫かな。



というかカロナール飲んでても頭痛いのです。



ロキソニンの方が効くけど腎臓に負担が大きいというので、耐え難い痛みの時だけロキソニン追加してます。



この痛みはいつまで続くやら。




土日も用事で出かけてたから疲れが取れてないや不安

月末で仕事忙しくなるので頑張ろー




Netflixで、アンチヒーローを一気見したら、面白かったひらめきスター

見てない方は是非っ!




透析を始めた義母、元気に動けるようになったそうです花 良かったーおねだり

ご飯もモリモリ食べてるみたい。




痛かったり、疲れてたり、生きるってみんな大変ですね。

1日で良いから元気な身体で遊びに行きたいなよだれ





明日も頑張りましょう歩く

お読みいただきありがとうございました!


今日の夕飯は今年初のゴーヤチャンプル作りますスター