​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ




夫の血糖値が高いので、糖質オフをおうちご飯してるのですが、なかなかメニュー考え付かなくて。





最近この本を買って、3品くらい作ってみました。



美味しそうなのたくさん載ってるんです!


ちなみに今日は


ガーリック塩レモン焼き作りました。

なんも特別な事は書いていない。。

疲れて帰ってきても作れる簡単レシピ!



作るのよりメニュー考えるのが面倒というか思いつかないので、今度から夫に何が食べたいか聞いて作ることにしまひた。




キャベツのシューマイ食べたいらしいので、今度作ってみようと思います口笛






夫、5キロ痩せましたひらめき モリモリサラダ生活2ヶ月くらいかな。


で、サラダが飽きたので本を買った訳です。




あと参考にしてるのが

これ。



野菜とか、主食とかお肉やお魚の糖質が書いてあるのです。



キノコはほぼ0!優秀食材ですね。


横ですね。

眠くなってしまったのでご勘弁を




私は血糖値全然高くないので、夫が居ない時やお昼に血糖値高いパスタやらラーメンやらパンを楽しんでます泣き笑い

ごめんよ夫泣き笑い



おやすみなさい!



このトマトジュースとエクストラバージンオリーブオイルを一緒に夫は毎日飲んでます。