ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ


あ、、なんか二重になっちゃた、、



今日は、夫と東京ドームに巨人対ヤクルトを見に行ってきましたひらめき




私の会社の福利厚生のチケットなのでタダ飛び出すハート


2階席で遠い。。



でもシーズンシートの席でタオルもらえるし、すぐ近くにビュッフェ付きー飛び出すハート




沢山食べたよー



フカヒレラーメン微妙だった。。


アルコールもジュースもフリードリンク飛び出すハート



わらび餅美味しいー❤️

ヘルナンデスのホームランでビバジャイアンツをみんなで歌ってる時の写真です。

この腕は前の人のです。



野球ガチファン達楽しそうで羨ましいひらめき

趣味があるっていいよね。

野球見ながら家帰ってバスケ見るの楽しみだねと話すダメな夫婦でした。




試合はこんな感じで、最初盛り上がりからの途中から塩試合で、、、

まぁ結果巨人勝ったし、にわか巨人ファンの私も楽しめましたニコニコ


村神様と山田哲人も初めて見れたし!





そうそう、つば九郎が来てた。



始まる前に

今日は宝塚記念だから、馬券買うって言ってた!

当たったのかなこれ




さーて、ちょいとお昼寝して、明日からの仕事に備えますニコニコ

ちょっと出掛けただけで疲れるのいやだわー。

お昼寝して、バスケみよー!




お読みいただきありがとうございました!