​​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはひらめき




土日、ひたすら寝ました。

1週間テレワークしてたけど、やはり疲れた。。病院通いもしてたし。


帯状疱疹やアレルギーで今週痒みや痛みできちんと眠れてなかったからもあるかな。





甘やかして甘やかして、土曜日の夜はウーバーイーツで焼肉頼んじゃった。

焼肉食べに行く約束してたのですが、月一の物もきてしまいしんどくて。

便利な時代だわ。




なんか夫がスープとかサラダとか沢山頼んでてめっちゃ高くついてびっくり。

夫がずっと看病してくれていたので夫への感謝もあったので、まぁ良かったかな。




明日からは出社出来そうです。

会社にも迷惑かけちゃったからお菓子配ろうと思います。

といっても出かけてないのでコンビニ商品になりますが。。




ブロ友の皆さん、沢山励ましの言葉ありがとうございました泣き笑い

ブロ友さんの帯状疱疹罹患率の高さよ。。罹患経験を教えて下さった方が10名くらいいらしゃいました。

そして複数回の方が多数。

という事はわたしも再度かかることがあるんだろうな。嫌だけどその時には今回のブログを読み直して合わない薬を使用しないようにしよう。

痒くて辛くてお返事がきちんと出来てない事もありましたが、本当にありがとうございました!!

しばらく続いた帯状疱疹ブログは終わります。


また日常の事を書きますので、かるーく暇つぶしに読んで行ってくだされば嬉しいですニコニコ




涙の女王見終わりました泣き笑い

完全なロス状態。次は何みよキョロキョロ

キムジウォンの笑顔がほんと可愛かった。。私の解放日誌の主人公だったのね。あまりに暗すぎて途中で見るの辞めちゃったんだよねー。


あー可愛い2人飛び出すハート



イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今日は久しぶりに、まともにご飯作ります!!

最近肌が痛いので冷凍食品とかお弁当とかお惣菜ばかりでした。



オニオンスライスと、ハム巻きかいわれと、パプリカのマリネと、キムチ載せ冷ややっこと、ささみの米粉フライです。

そうです。簡単な物ばかりです泣き笑い



流行りの米粉に初挑戦。あまりカラッと揚がらなかったなー。また挑戦します。オリーブオイルで揚げたからかなー。




これ使い始めてからオニオンスライスはまりラブ

手を切らないように抑え具があるところが👌



明日から1週間頑張りましょう!!

お読みいただきありがとうございました。


ずっとまともに外出てないけど、暑いんですよね、、パソコン持ってくし明日は大変だ笑い泣き