ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ


後ろ首から始まった私の帯状疱疹、前面胸上まできてしまいました。



痒いよー痛いよー😣

なめてたよ帯状疱疹。



ここ数日、タンクトップの片方肩出しかキャミの片方肩出しで過ごすしか出来ないのです。

夜とか寒いのです。薬ついちゃうから布団かけられないし。




痛くて服着れないから月曜日からテレワークでバッタバタ。

みんなに迷惑かけるの本当嫌悲しい

なんと丸々4日間、外に出てないよー泣き笑い 仕事の電話は沢山してるから人とは喋ってはいるけども。





全然治らないーやっぱりステロイドのせいなのかなと思って大学病院電話かけるけど、全然繋がらないんだよね。。私がかけるのが仕事前の朝一と昼時間だから余計になのかなー。




木曜日と金曜日は必ず出社しないとやばいな。という感じです。

上司からは明日もテレワークしなと言われて甘えさせてもらいます。



でもほんと面白い!

身体半分だけめっちゃ痒くて痛くてもう半分は元気!

不思議ね人間の身体ひらめき



昨日義父と電話で話してたら、お父ちゃんも帯状疱疹先月なってしまい、まだ痛いよー笑い泣きって言ってました。お父ちゃんもワクチン打ってたらしい。

ワクチン打ったかいが無かったねーと笑いながら話して終わりました泣き笑い

来週野球のチケットが取れたのでお誘いしてお会いするのが楽しみ飛び出すハートそれまでに治さねば。



キラキラキラキラキラキラキラキラ



こんな身体になった私を食洗機が助けてくれるようになって、新しい相棒となりました目がハート

4月の決算賞与で思い切って買う決断をした2ヶ月前の自分を褒めたい!!



アクアちゃんと名前をつけて、洗ってる間うっとり見ちゃいます飛び出すハート(メーカー名がAQUAなだけです。)

うっかり洗剤入れ忘れたり、まだまだ慣れないけど

ね。

夫も、仕事行く前にアクアちゃん見てから行くと行って今日は5分くらい遅く出てました泣き笑い

乾燥かけなくても自然乾燥でもいっかなと思って、今日は洗いのみでガバッと開けて放置してたらすぐ乾いたの。こういう使い方もありかもな。




月曜日にちゃっかりボーナスも出ていたようでありがたい目がハート

また私を助ける家電買いたいな。。目がハート



今日は夫にガーゼか包帯を買ってきてもらうように頼んだので、楽しみ!

これで服着れるかな泣き笑い

ミーラ化するかな泣き笑い

どうなるのかな泣き笑い



お読みいただきありがとうございました!