ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはスライム





月曜日くらいから、肩がピリピリ痛くて、だんだん首がピリピリ痛くて、水曜日はズキンズキン痛くなり、昨日はたまに撃たれるような痛みが出てきてしまいました。



服に触れるだけで痛いし、髪の毛が当たるだけで痛いのですもやもや




昨日帰りに病院でみてもらったところ、特に赤みや水脹れはなっていないけど、症状からみるに帯状疱疹の可能性があるとの事アセアセアセアセ



わたし去年サフネローやるから帯状疱疹ワクチンを4万円かけて打ってるんですけどアセアセアセアセアセアセ



まだ疑いだけど私の場合重症化する前に薬を飲み始めた方が良いとのことで、バラシクロビルというお薬を1週間飲むことになりました。




昨日の夜から飲み始めて、今日は痛痒い感じです。



日焼けしちゃった時の痛みみたいな感じ。高校の頃海行った日に焼けちゃってめちゃくちゃ痛かったあの痛み。






帯状疱疹なのかなー。。

今日ちょっとだけ赤みも出てきました。



謎です。

悲しい

仕事は出来るから仕事もしてます。




土曜日は友達とお出かけの予定なので重症化しませんように!!



お読みいただきありがとうございました😊