​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

本日は、ひっさびさの膠原病内科の受診日でした。




いつもは4週ごとなのにGWがあったり日にちがずれてしまい、7週間ぶりなのです。





サクッとサフネローして、診察へ。

検査結果はこんな感じで!


中性脂肪、1月に171あってやばいなーと思って最近サラダ生活してたら、37になってる。。ブログに数値載せとくと振り返れるので楽ですね!

凄いなー食生活って大事ですね。



この表には無いけど、血圧が92の59で低め。。



来月こそ骨密度検査しましょうって事で予約入れてきました。

前回健康診断の日に骨密度検査入れててバリウム飲んだので検査出来ずでした。主治医も、そうだよね言ってたよねごめんなさい僕がそこまでわかってなかったですーアセアセと言ってました笑い



最近だるさが酷くてー。と言ったけど、これ以上は何も処方してはくれませんでした。

そりゃそうか。


ステロイドは4mgをキープです。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


終わったら、すぐ帰る予定だったのでほぼすっぴんだったのに、夫が都内に出てきてたのでスニーカー買いたくて急遽ですが銀座へ付き合ってもらいました。



夫と待ち合わせしてランチへごー!


サルバトーレクオモのランチビュッフェキラキラ


4000円。。



サラダが、とにかく美味しかったのー!!

ほんとはもっとモリモリサラダ食べたいけどお腹いっぱいになっちゃうから控えめに。。

もっとお洒落な普段食べない野菜達たくさんあったのですー。




ポテトやらキッシュみたいなのやら、下にローストポークあります。これ美味しかったなー。



ピザ3種類!

どれも美味しい🤤




パスタ2種とペンネとリゾット!

この右上のトマトソースのパスタ、新生姜が入ってて初めての味で夫が絶賛してました!


次はデザート🍰

どれもピザとかパスタの後だからなのかさっぱり爽やかなフルーツが使われていてくどくないから幾らでも食べれちゃう!!


という事で

デザート2皿目ー!マンゴープリン絶品

ほんとにどれも絶品なの。。


これもサッパリでめちゃくちゃ美味しかったラブラブ



食べてないけどホワイトチョコのチョコレートフォンデュとかもありました。


この写真に映ってるものは私が1人で食べた物達です。

振り返るとなかなか食べてますね。


あと写真無いけど枝豆の冷製スープがめちゃくちゃ美味しくて夫は3回食べてました🤭




ほんと美味しい!

4000円だったから入るとき悩んだけど、行って2人とも大満足でした。何食べても美味しいの。

絶対またいくー!って思いました。

平日ならもっと安いかな。

とにかく女子だらけでした。




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


その後はニューバランスのスニーカーが欲しかったので、ニューバランス行って悩んでABCストア行って悩んで、atmos行って悩んで、またニューバランス行って悩んで。。

歩きまくり。



結果夫が買いました泣き笑い

ついでに着いてきてたかいの買ってた真顔





私の24.5のサイズがほとんど無くて、今帰ってきて楽天で見たらサイズあるしポイントバック楽天なら沢山だしという事で楽天でポチりました泣き笑い





これ!

店頭で履いてみてめちゃくちゃクッション性が高くて良かったのです。2002Rって品番かな。


いつ届くかなー楽しみ😊





沢山食べたけど沢山歩いた!!

11000歩泣き笑い

サフネローの後にこんなに動いたの初めてかもー。




涙の女王が良すぎて、どハマり!

現在8話。サフネロー中も泣きながらサフネロってました。

愛の不時着メンバー出てて嬉しびっくりルンルン



夜も楽しみます!

お読みいただきありがとうございましたルンルン




まだ届かないのですが食洗機用の洗剤って何が良いのですかねー。

お買い物マラソン中なので今日買いたくて調べてます。