難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ​​

こんばんはひらめき



今日は前の会社の時の兄貴的存在の先輩が大阪から会社の近くまできてくれてランチ行きました。




ロイヤルホストで海老フライー飛び出すハート飛び出すハート

海老フライとカキフライと、クリームコロッケ、、大好きな詰まったランチをご馳走になりました目がハート目がハート目がハート

海老がむっちりむちむちで、ほんと美味しかった目がハート海老フライだけ沢山食べたいラブラブ



近況報告を1時間喋り倒してきました。

大阪に夫婦で遊びに行くことを約束して解散しました!!

去年行ったけどユニバに日帰り旅したと言ったら、元気になったじゃんと爆笑された笑い




手土産にAUDREYのお菓子をくれましたひらめき



いっつも売り切れなやつ!!

おじさんパイセン並んでくれたのかしら。。

夫はダイエット中なので、会社のみんなで食べちゃったひらめき



スタースタースター


今年から会社が半休以外に、時間休も取れるようになったので、1時間だけ早上がりしました。



パスポート切れてるのでパスポート作りに有楽町へ行ってきました足


10年にしたけど、、ほんとに行くかしらアセアセ



証明写真、久々撮ったけど高いですねアセアセ

機械で1000円もした笑い



窓口に持って行ったら、前髪かかってるから使えないと言われ、すぐ隣のとこで撮り直ししたらまさかの1700円タラー

でも人が撮ってくれたからこっちの方が自然な顔してたから良かったかなニヤニヤ

写真に2700円、、痛い出費だわー泣



その後ルミネをくるーーっと見て、洋服欲しかったけど我慢。

夫の会社に誕生日プレゼントのお礼としてデルーカでお菓子買って帰りました。



ポップコーン美味しそうなのよー。

トリュフ味キメてる



これ!小分けになってるから仕事中でも配りやすいかなって。自分用も買ったから楽しみ😌



明日は仕事が忙しいので頑張ろ看板持ち



来月とあるイベントに友達と申し込みしたので楽しみ目がハート きゃー飛び出すハート飛び出すハート



やはり仕事帰りにデパート見るのは疲れた。。

お読みいただきありがとうございました😊








血圧を下げるために毎朝夫がトマトジュース飲んでます。オリーブオイルと一緒にね。