難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ​​

終わりました。。



我が家の🏀今シーズン終了ですハートブレイク



本日千葉ジェッツ、GAME3で琉球に負けて準決勝で敗退ハートブレイク

後味悪い負け方だったなー。



週末は広島対琉球の決勝戦。

悔しいから広島に琉球を倒して勝って欲しいな!



本当に楽しいシーズンでした。

滋賀はB2優勝するし、B1復帰決定。

千葉ジェッツは天皇杯とEASLは優勝したもんね。


推しの移籍から応援し始めた名古屋もめっちゃ良いチームで大好きになったし、三遠も良いチームだったー。



選手たち、平凡な私の日々に楽しむ活力をありがとうございました😊楽しい日々でした。


夫はNBAも好きだからそっちがまだあるから楽しむらしい。



次は、、、パリオリンピックだーねひらめき

オリンピック楽しみーニコニコ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



夫が会社の部下達から誕生日プレゼントもらってきました。推定43歳ですがミッフィ頂きました泣き笑い


九谷焼きですってー。



可愛い😍



最近怒りすぎてて渡すタイミングなくて1週間以上寝かされて渡してくれたみたい🤭



嫁が喜ぶのが夫が1番喜ぶ事だからって思われてるから、きっと私向けのプレゼントらしい泣き笑い


可愛いからしばらく飾っておきますラブラブ




お土産頂いたよー美味しいよね萩の月😘



今日の夕飯は私が残業で夫の方が早かったので吉野家買ってきてくれてました。

ネギ玉牛丼初めて食べたけど美味しかったラブ




暑い暑い。暑くてねれるかしら。。

おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3