​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんは!



先日会社全体で養老保険に加入するとの事で、病歴等書いて申し込みしたのですが、加入出来ませんでした。。






会議室でみんな居るところで病気の事書くの嫌だったけど我慢して書いたのに。




私だけ審査通らず。。

朝イチにそのメールが総務から来てたから、なんかズーーーンとなりました。


会社の人に愚痴っても困るだろうから1人落ち込んでました真顔




養老保険の事よく分かってないからまぁ良いんだけどさ。。





写真も取ってないけど、、

今日暑かったので今年初の冷やし中華をお昼に食べました口笛

小麦食べないようにしたいんだけど、、難しいですな。



最近夜にお米を抜いてる成果が出てきて体重が減ってきました!

野菜モリモリ食べてるので便通も良いし🙆

このまま頑張りますチュー



お読みいただきありがとうございました!






今日は5の付くお買い物マラソン日!

MEGUMI様の新刊!






購入した雨傘が届きましたー!

淡ーい紫にバンブーの取っ手が可愛い❤️

早く使いたいから雨の日も楽しみ😊