​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ



今日は、大事なバスケの試合が14時からあるのにー!!



歯医者の定期検診が15時から入っていたゲッソリ

歯医者さんてさ、、半年前とかに予約するから予定わからないから適当に予約するから。

そして延期しようとすると何ヶ月も待つのよね。土日しか行けないってほんと不便だわ。



見逃し配信じゃなくて、リアルタイムで見たかった。。

スポーツって、リアルタイムじゃないと面白さがちょいと減る気がするのは私だけかなニヤニヤ



歯医者をサクッと終えて、すっ飛ばしてお家に帰って見ました!!



悲しみの日から一年、、



レイクスが山形に勝って、B1復帰が決定ーキラキラキラキラ


いやー。

泣いた泣いた泣き笑い

最高だよー来期はまだB1なので、関東も沢山来るから見に行けるよ飛び出すハート



まさかの真庭選手の今期限りの引退を発表、、悲しみ。。

来週はB2決勝戦!!

アルティーリ千葉のホームに滋賀が来ると思ってチケット買ってたのに、まさかのアルティーリ千葉敗退不安

シーズンめちゃくちゃ強かったのにチャンピオンシップの恐ろしさよ。。去年もだよねアル千葉さんあせる

決勝戦は滋賀なんだよねー。あーーん泣き笑い




そして!始まりましたB1チャンピオンシップ





B1の試合全て見て、3日間で8試合見たかな泣き笑い


千葉ジェッツ対栃木ブレックスと、琉球対アルバルクが第3戦にもつれて月曜日に!!

明日早く帰ってきて応援しなきゃ飛び出すハート


頑張れ千葉ジェッツ!頑張れアルバルク!




そして、義母にお花が無事に届きました。



全国のお母さんいつもお疲れ様です飛び出すハート



おやすみなさい!!