ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんにちわニコニコ





昨日は、何よりも誰よりも大切な大好きな旦那様のお誕生日でした目がハート飛び出すハート



この世に産まれてくれてありがとう!!

おかあさま、おとうさま、こんな素敵な方を産み育ててくれてありがとうございます😭




奮発してたーくさん焼肉食べてきました♪

翠のゆずサワーがあってめちゃくちゃ美味しかった

のー!

私はお肉よりお酒が美味しくて大満足❤️

前にボトル買ってたわそういえば。

もともと爽やかな味なのに柚入れると更にめちゃくちゃ美味しいのね!!

最近は平野君がCMしてたような気が花

また買おうラブ



夫の名前はタキではありません。

いつもあだ名がコロコロ変わっていくのですが、最近はたきちゃんと呼んでるので今年はたきちゃんにしてみました。

毎年ネームプレート違うのちゅー

夫のほんとの名前呼んだことないのです私ニヤニヤ




昨日は千葉ジェッツのチャンピオンシップ初戦がブレックスを破って勝利スタースター

誕生日おじさんも大喜びの良い日になりました飛び出すハート


アルバルク対琉球もめちゃくちゃ良い試合で。

チャンピオンシップ楽しすぎる!!



この土日はお家でバスケ三昧看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



チャンピオンシップなのでTシャツ着て応援します!!




今日は滋賀もあるし。

楽しみすぎるキューンキューンキューンキューンキューン

この週末で滋賀がB1にあがれるか決まります。

あードキドキ。




皆様良い週末をー飛び出すハート




一個前の記事コメントありがとうございました!

なぜか今度は母親が、やっぱりもともと2人で旅行しようとしてたとこにお邪魔するのは悪いわ、、と遠慮し初めて、もう一個別で連れてって!と言い出し。うちにそんなにお金ありませんからー泣き笑い

まだまだどうなるかわかりませんが、母親孝行できるうちにしたいと思います。




お読みいただきありがとうございました!


傘、たーくさん可愛い色あって悩んだけどライトパープル買ってみました!届くの楽しみ😌


お買い物マラソンにピッタリ指差し