​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ



昨日は発熱して寝込んでしまったけど、

今日はGW明けの、おそらく一年で1番仕事に行きたく無い日を何とか乗り切りましたキラキラキラキラキラキラ

偉い偉い👏



新しく入った子もGW明けから来なくなる説あるから、新しい相方ちゃん大丈夫かなキョロキョロって心配してたけど大丈夫でしたキラキラ



髪切ったのが意外とみんなから好評で嬉しかった目がハート

やっぱり女子は美容は1番自己肯定感あがりますね。MEGUMI様が言ってた通りだ!

今日はマスカラとアイライナーも買って帰っちゃったひらめき




ガーベラガーベラガーベラ



GWに帰った時に義母、義父の様子を見て色々心配になってしまいました。


ブロ友さんは皆さん義両親や両親の面倒を近くで見ているのを拝見しているので、やはり近くに居たいなーという気持ちが強くなりますアセアセ




遠くに居ても出来ることって何だろうって今日はずっと考えてました。

今までは何か食べ物を送ったりしてたけど、制限あるし。。

今回の母の日には紫陽花を送る手配をしたけど、もっとこうなんか寄り添える物をほんとは送りたいんだよなー。






話の中で義両親が友達が孫の話をする、、みたいな話をしていて。きっと友達とのご飯の時は悲しい気分にさせてしまっているのかなーって。

孫の顔を見せてあげられないのはもうどうにもならないので、他に何かしたいんです。


難しいなー。



お読みいただきありがとうございましたいのしし





梅雨に向けて雨傘が欲しい!

持ち手がバンブーのが可愛いなーって探してます。

母の日にも良さそうですね。

昔バーバリーの傘買って2本連続盗まれてるので、もうブランド品は買わないことにしています泣き笑い