​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんは!

GW後半いかがお過ごしでしょうか!



あっという間にもう最終日泣き笑いいやーん



振り返り。。



ガーベラガーベラガーベラ

1日目

風邪を引いてしまい午前中はひたすら眠る。

午後は美容院へいって、カラーと髪質改善とカットとヘッドスパ。4時間ニヒヒ


髪がトゥルントゥルンになって美容師さんにも凄く褒められて上機嫌で帰ったけど、今日とかさ髪型が自分でセットするとちびまる子なのよ。

ひーんゲッソリ

なんとかセットを上手にする方法身につけなきゃ。





ガーベラガーベラガーベラ


2日目

義実家へ。


夫は地元の友達と遊ぶというので始発で先に旅立ちました。私はのんびり昼頃出発して新幹線使わずに快速で行く事にしました。新宿のJRの地下に新しいルミネのフードエリアが出来ていてプラプラ散策。


ルミネのカード持ってくの忘れて悲しかったけど、、


手土産はあんバターフィナンシェにしました。

美味しかった!!



この駅中ルミネ、タイの屋台っぽいお店が凄く美味しそうだったなー他にも美味しそうなもの沢山だったからまた行きたいな。




そして義実家に行っておしゃべり。お夕飯は外で食べようとなって出かけたけどどこも混雑が凄くて泣き笑い



結局、地元の有名なお弁当買って、お家でのんびりいただきました。



ガーベラガーベラガーベラ

3日目!


バラが綺麗に咲いてたキラキラ

28度くらいあったのかなー暑くて暑くて。





八ッ場ダムに初めて連れて行ってもらいました。


これで(やんば)と読むらしい!

数年前に出来たばかり。

地元住民の反対が多くて確かニュースによく出ていたような、、違うかな。



新緑と、水の綺麗さに惚れ惚れラブ



ダム放流!凄いの勢いが!

虹がうっすら見えますかー🌈

動画載せたかったけど音が凄いのでやめときます。



とにかく綺麗で、行く道中の新緑も綺麗だった飛び出すハート


お昼は、回転寿司の魚べいに連れて行ってもらいました。

くらとか、スシローより、魚べいが大好き❤️

東京には見かけないので義実家行くといつもリクエストします。

4人で沢山食べて4000円でした。

豊洲のお寿司より、、こっちの方が楽しい庶民派の私です泣き笑い



そして義実家に戻りみんな体力無いのでお昼寝。

その後新幹線で東京に戻りました。



ガーベラガーベラガーベラ

4日目


疲れ&風邪治らずダウン⤵️

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


食洗機の下見に業者さんきてくれましたが、全て夫が対応してくれました。設置費に24000円くらいかかるみたいです。たっかーい!

そして、アクアの機種はすぐ壊れますよと言われた凝視

水道そのものが水漏れしてるので、まずそこを先に管理業者さんに相談してみてくださいと言われました。確かに。。

蛇口が変わるなら分岐水洗の形がまた変わるらしい。管理会社に夫が連絡してくれて連絡待ちです。



義理の母に母の日のお花買っていこうと思ってたのに時間が無かったー。。

何か頼まなきゃ。。


食事制限あるからやはりお花にしました。

紫陽花を送りました!

店頭には見かけない品種の紫陽花が沢山で悩みましたー泣き笑い 2個目のお店のカラードリームピンクという紫陽花にしました口笛





やはりだるい。。

昨日ダムに行くとき太陽浴びたからかな

ラストの午後はたっぷり寝ますzzz


お読みいただきありがとうございます