​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはキラキラ



昨日は会社の子達5人で新橋で飲み会でした。

社内恋愛がいるらしく、その話題で持ちきりでした

40代の既婚者が、一回り下の独身女子とネガティブ

けしからん!!女性の大事な時を。。

その男性がまた社内の嫌われ者だから納得いかないのよね。




昨日薄着で出かけてしまい、夜遅くになり雨も降っていて寒くて寒くて、風邪引いてしまいましたネガティブ

喉痛いし鼻水くしゃみーネガティブ




せっかくGWなのにー。。

義両親のとこに行く予定ですが、風邪っぴきにつきどうなる事やら。。


バスケのB2からB1にあがるためのチャンピオンシップがやるので、お家のテレビで落ち着いて見たいなー。なんて。。推しのチームの大事な試合。。




いのししいのししいのしし



どうでも良い話。。



最近さつま揚げの美味しさにハマってます。

好きなのは、紅生姜入りか、タコ入り。枝豆入りもいいですね。

実家にいる時食卓に出てこなかったので、どういう時に食べるのかよく分かってないのですが。。

1人晩酌の時にサイコー!と思って今日も買っちゃったけど、喉痛いのでお酒はやめておこうと思います。



私はフライパンで軽く焼いて食べてますが、今日めんどくさくてレンチンしたら普通に美味しかったラブ

静岡のまる天思い出しました、、食べたくなるー。




たこ棒美味しいんですよねー。



さつま揚げって料理に使うのかなー。

煮物とか??

からし醤油意外何かあるのかなー。

大根おろしとかも良さそう。



さつま揚げを食べる時の献立がわからないあんぐり





皆様楽しいGWをお過ごしくださいませ目がハート






美味しそう🤤